2017年01月05日

構造設計一級建築士になりました

あけましておめでとうございます!

突然ですが…
一級建築士に合格して早8年経ちますが、一級合格前から取ろうと決めていた構造設計一級建築士に昨年合格(考査修了)しました。
平成26年の考査では構造設計のみ合格し、平成27年の試験は法適合確認のみの考査だったのですが不合格で、平成28年に法適合を修了し、考査をすべて修了いたしました。

タイトルには「構造設計一級建築士になりました」とありますが、実際は申請中なので、来月あたりには、晴れて構造設計一級建築士になれるはずです。

性分として試験勉強中はブログの更新はしないほうがよいと思い控えてきましたが、これからは少しずつ、日々思うことも含めて更新していきたいと思っております。
また、情報の少ない構造一級の考査についても思いつくことをアップしていきたいです。

みなさんにとってよい年でありますように!

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ
にほんブログ村
posted by yh at 12:05| Comment(0) | 構造設計一級建築士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする