2011年05月29日

5月29日 気仙沼市に寄付金として振込みました!

5月29日に気仙沼市に寄付金(気仙沼市内の災害復旧及び復興事業に活用)として振り込みました。
30日付の扱いになります。
29日現在予約含めて計82個売れました。
予約分のお金は頂いておりませんが、計62,000円頂き、全額を寄付しました。

ご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございます。
ホヤぼーやが魅力的なキャラクーであったからこそわたし個人の手売りでこれだけの売れたと思います。

ここ数年、さまざまなご当地キャラクターが出ておりますが、ホヤぼーやは特に魅力的で
お年寄りから子供まで愛されるキャラクターだと思います。
そんなキャラクターを産み出した気仙沼の方々はとてもセンスが良いし、一過性のブームに乗らないで、
地域に根付くことを前提にホヤぼーやは動いているように思います。
(素人意見で恐縮です。)

まだまだ、キーホルダー14個、ストラップ4個ありますのでお気軽に連絡ください。
hoyabouyaloveアットyahoo.jp
110529_1547~01 (1).jpgホヤぼーや.jpgホヤぼーや2.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。