2011年04月27日

ホヤぼーや 100個 到着しました!

ホヤぼーや 100個 (キーホルダー50個、ストラップ50個)届きました!
気仙沼市物産振興協会さんに感謝いたします。

ホヤぼーやには、それぞれパワーストーンが付いています。
内訳は

キーホルダー
アベンチュリン 10個
タイガーアイ  10個
オニキス    10個
水晶      10個
カーネーリアン 10個

ストラップ
タイガーアイ  5個
オニキス    10個
水晶      10個
カーネーリアン 7個
ブルーアゲート 8個
ローズクォーツ 10個

気仙沼市物産振興協会さんのお心遣いによりバランスよく入れて頂きました。(ありがとうございます。)

手渡しで受け渡しする方には実物を見て選んで頂きます。
クロネコメール便の方はこちらで無作為にお送りします。
メール便の方で、石を選択されたい方は、希望をお伝えください。
ただし、早い者勝ちとしますので、希望に添えないことがあります。
100%希望の石のホヤボーやが届くとは思わないで下さい。
すみませんがよろしくお願いいたします。

ホヤぼーやは石に関係なく、
・ベルトのラインストーン(パワー石ではない)が大きいものはマントが着いていない
・ベルトやラインストーン(パワー石ではない)の色はさまざま
です。
また、手作りのため、ひとつひとつ出来が違い、木の色により色白のホヤぼーやから真っ黒に日焼けしたホヤぼーやまでこちらもさまざまです。(味があります。)
「前に見たホヤぼーやストラップとちょっと違う!」と思う方もいるかと思いますが、
どれも、気仙沼産の正規のホヤぼーやですので、その点もよろしくお願いいたします。


受け渡し方法は、

1、手渡し(時間的、距離的に可能であれば)

2、銀行振り込みを確認後、クロネクヤマトメール便で発送

を予定しています。

銀行振り込み手数料(ご負担お願いします)や送料(メール便ならわたしが負担します)をできるだけ抑えたいので、可能な限りわたしが自転車で受け渡しをしようを思っています。

自転車で配送可能な範囲は、東京の山手線内や沿線周辺、中野区、渋谷区、杉並区あたりです。
それ以外でも可能な場合もあるかもしれません。
(または上記の範囲でも難しいこともあるかもしれません。)
受け渡しに関しては直接メールでやり取りさせていただきたいと思っております。

受け渡しの連絡先は、
hoyabouyaloveアットyahoo.co.jp です。
(アットを@にして下さい。お手数かけますがよろしくお願いいたします。)
連絡頂きましたら、メール便の方には振り込み先をお伝えします。

または、ツイッターのダイレクトメッセージでお願いいたします。

頂いたお金は、気仙沼市に義援金ではなく、寄付金としてお渡しします。
義援金と寄付金の違いは、リアス気仙沼にありますので、ご参照くださいませ。

ホヤぼーやを買って頂いた方で義援金として気仙沼市に渡したいという方はその点お伝えください。
その分は義援金として振り込みます。

ちゃんと寄付したかは、このブログに明細の写真を出します。
第一回振り込みは5月末を予定しています。
それ以後は20個売れるごとに振り込む予定です。

以上煩雑な内容になってしまいました。
不備等ございましたら、メールをください。
よろしくお願いいたします。


ホヤぼーやたくさん.JPG ホヤぼーや5個.JPG 4月28日わたしが撮影した暗い写真と差し替え、こちらの写真は武設計さんが撮ってくださいました。(武設計さんはいろんな意味で明るい事務所です。ありがとうございます。)
ホヤぼーや頂きもの.jpgこちらはホヤボーやを希望される方から頂いた画像です。(ホヤぼーやのかわいさがよく出ている写真だと思います。ありがとうございます。)

ホヤぼーや.jpg
気仙沼市観光キャラクター 海の子 ホヤぼーや
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。